今日は学校から帰ってきて
投稿してます!
今日もパシャッ!
今回は完璧に夕日(´・ω・`)
似てる気がするww
今日はねー
学校でまた文化祭みたいな祭りの
ステージの練習したよっ!
※ステージ部門と言うところで
活動中(*^^*)
台詞が覚えずらい;;;;;
守を守るってwややこしいわっ!
もー嫌だね( ´△`)
そして、プレコンという学年で
集合してその学級事の歌を発表したよ!
あ、文化祭みたいだけど
私のところは、一日目は合唱コンクールで二日目が催しとか劇を見るんだぁー
(´・ω・`)
いちいちめんどくさい行事だわーw
でも、催し物とかは
担当じゃないから楽しみ!
どんなのかなぁー?
Android携帯からの投稿
投稿してます!
今日もパシャッ!
今回は完璧に夕日(´・ω・`)
似てる気がするww
今日はねー
学校でまた文化祭みたいな祭りの
ステージの練習したよっ!
※ステージ部門と言うところで
活動中(*^^*)
台詞が覚えずらい;;;;;
守を守るってwややこしいわっ!
もー嫌だね( ´△`)
そして、プレコンという学年で
集合してその学級事の歌を発表したよ!
あ、文化祭みたいだけど
私のところは、一日目は合唱コンクールで二日目が催しとか劇を見るんだぁー
(´・ω・`)
いちいちめんどくさい行事だわーw
でも、催し物とかは
担当じゃないから楽しみ!
どんなのかなぁー?
Android携帯からの投稿
