今日は学校から帰ってきて
投稿してます!



今日もパシャッ!




今回は完璧に夕日(´・ω・`)
似てる気がするww


今日はねー

学校でまた文化祭みたいな祭りの
ステージの練習したよっ!


※ステージ部門と言うところで
活動中(*^^*)



台詞が覚えずらい;;;;;


守を守るってwややこしいわっ!




もー嫌だね( ´△`)



そして、プレコンという学年で
集合してその学級事の歌を発表したよ!



あ、文化祭みたいだけど
私のところは、一日目は合唱コンクールで二日目が催しとか劇を見るんだぁー
(´・ω・`)




いちいちめんどくさい行事だわーw



でも、催し物とかは
担当じゃないから楽しみ!


どんなのかなぁー?



Android携帯からの投稿