動物大好きなんです! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

みなさまこんにちは!
管理部のNですもぐもぐ


先週は箱根に行ってまいりました!!
箱根に来たら必ず行く箱根園に今回も行きましたよ!!

{83C98D28-30B0-4226-AE75-BDF4054155CE}

{8EB47A3B-381E-451A-B597-7F720CDCC3E8}


箱根園水族館名物のバイカルアザラシちゃんラブラブ


もちろん、だっこして!ZOOにも行きました!
というか、ここに来たかった!笑


{1CD177DF-E4C4-4B1E-A005-274990A69A72}

{7801659D-5BD7-424D-9424-6E22C8E44408}

{4684A220-413F-4000-BE9D-581DD1E3BC4A}

{95869216-794C-412D-BA5A-D061F3AFE2BC}


おやつを買うと一気に動物ちゃんたちから人気者に…笑い泣き
ちょっと高いけど、絶対におやつ買ったほうが楽しめますよ!


いくつになっても、水族館や動物園は楽しいですねラブ
早く上野動物園の赤ちゃんパンダにも会いたいですねパンダ




リーチエンジェルにも会いに行きたいですよね!?
行きましょう!!
明日のリーチエンジェル来店情報ですブルーハートグリーンハート

 

【場所】 パーラーEX滑川店様
【住所】 埼玉県比企郡滑川町大字羽尾225-1 
【URL】http://76877.p-world.jp