ジェットコースターは苦手だぁ | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m


こんにちは〜(。・ω・。)

経理のIです♪

先日5.6年ぶりにユニバーサルスタジオジャパンに行ってきました〜🙈💓

絶叫マシンがとっても苦手なので、正直乗りたくないのばかりでしたが、実際乗ってみたら楽しかったーーーー😆😂💕

ただフライングダイナソーだけは怖すぎたので、もう2度と乗りたくないです…((((;゚Д゚)))))))笑


夜になったらゾンビもいっぱい出てきて、1日中楽しめました〜o(^_^)o

{255C19E4-71F2-4B8E-9A13-19F8FAD784A3}


次の日はたっくさん食べ歩きして、
大阪城とか観光しました〜(*・ω・)ノ

また大阪旅行いきたいですー✈️




そして私この会社に入社しまして1年半、いや1年9ヶ月経つのですが
はじめて現場というところに行かせていただきました!!!!!笑

なにもお力になれませんでしたが、良い経験になりました🙈


その時一緒だった、もりしまりおさん❤️
{0EA99EC7-23F0-4EC9-A9F5-90DD915ED0F7}

{8DB8E3E3-D0B6-4285-BA2F-C99F62746580}


いつも急に
写真撮らせてください!とお願いしてしまうのですが…
いっつでも優しく笑顔で対応してくれて
本当に感動ですえーんハートラブラブラブラブラブラブ





🎀明日のリーチエンジェル来店情報🎀


9月30日 土曜日

 

【場所】 ORANGE越谷店
【住所】 埼玉県越谷市大間野町3-129-1  
【URL】
http://www.p-world.co.jp/saitama/orange.htm

 

 

 

【場所】 ORANGE春日部店
【住所】 埼玉県春日部市小渕203-1  
【URL】
http://84652.p-world.jp

 

 

 

【場所】 第一プラザ西浦和店
【住所】 埼玉県さいたま市桜区町谷1-3-10  
【URL】
http://69313.p-world.jp