暑さに負けるな!! | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

皆様こんにちは!
不定期登場のマネージャーMです。

最近ブログ担当の札がまわってきても、動揺しなくなりました。夏バテのせいですかね。


夏バテなんかに負けないぞの、もりしまりおちゃん(応援大使)、立花しえるちゃんがいるところにお忍びで行ってきました。

リーチエンジェルに会いに行ってるのだが、なかなかいい写真が撮れない。

今日は土用の丑の日みたいなんで、うなぎでも食べましょうかね。

明日7月26日(水)リーチエンジェル&ジーフェリッシュ来店情報です。


【場所】 クィーンオブカリブ
【住所】 埼玉県越谷市南荻島501-1  
【URL】http://65287.p-world.jp

 


近くに寄った際は、ぜひ会いにきてくださいね。


それでは皆様お体に気をつけてお過ごし下さい。


バイナラ