はやくね∑(゚Д゚)!? | TB東京マネージャブログ

TB東京マネージャブログ

東京のプロダクション『トータルベネフィット』のマネージャーブログです(^O^)/彼女たちを陰で支えたり、支えられたり?しているマネージャーのブログでございますm(__)m

どぅもーぶた経理Nですぅーぶた

 

 

 

 

 

 

 

いやはや事務所に新しい仲間が増えたのにぶた

 

 

 

ブログ当番まわってくるの早くねぶた!?

 

 

 

だれか名前抜けてんじゃねぶた!?

 

 

 

 

 

 

 

 

いやー、ベタなこと言いますがぶた

 

 

 

アツイでんなー旦那~ッぶた

 

 

 

 

 

ここまでアツイと

カミナリ坊主の添い寝ぶしやわー(ジャルジャル好きか)ぶた

 

 

 

 

 

 

さてみなさま(浜村淳)←誰がわかんねんぶた

 

 

 

 

本日エンジェルちゃんお写真、、、ぶた

 

 

 

 

 

 

 

 

あるよ!(HEROマスター風)ぶた

きゅんぶたハート

 

 

 

事務所に来ていたカッコ神崎なおカッコやんぶたハート

 

 

 

 

相変わらずお目目ぱっちりでかわゆいことぶたラブラブ

 

 

そして美しい鎖骨だことぶた

(ここ何年おのれの鎖骨発見できず)

 

 

 

 

しかしながら、背景よ、、、ぶた汗

 

 

 

 

事務所まるみえぶた

 

 

 

 

 

芸術心なしかッぶた

 

次回から気をつけMAXぶた汗

 

 

 

 

イベントや生放送などでも大活躍のエンジェルちゃんを、

どうぞ夜露死苦(なんの影響うけてん)ぶた

 

 

 

 

では、みなさまぶた

 

 

 

 

また会う~日まで~(きよひこ)ぶた

 

 

 

 

 

 

 

※余談ぶた

トマチュキスマークさんサイコーぶた!!