2024年8月22日、吹田総合車両所奈良支所所属の205系NE406編成が吹田総合車両所での検査を終え、吹貨東⇔向日町(操)で本線試運転を行いました。



茨木にて。

通常は茨木駅を通過しますが、この日は似たような時間にDD51の単機回送があったため茨木駅の待避線に入りました。

205系がこの線路に入るのは久しぶりですね。


停車中の様子。

スカート・足回りがグレーになりました。



摂津富田にて。

足回りやパンタグラフが綺麗ですね。


JR総持寺にて。

日の当たり方が良くないですが、記録にはなったかなと。



千里丘にて。

吹貨東で待機するチキ出場の配給列車との並びを撮ることが出来ました。


足回りがグレーの205系が増えていっていますね。奈良線を走っている姿も撮っておきたいなと思います。


↓オススメ記事 是非御覧下さい。


イベントバナー