観察日記2(検証2日目) | 山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

里親さんの募集やイベントのお知らせなどを
staffM・K・Yがお伝えします!


上からトイレ システムトイレを
置き、2日目の今日、、、

まずは昨日のブログを
ご覧くださいませ
↓↓↓



朝、う〇こしてるかな?
おしっこしてるかな?
床は綺麗かな?

と、期待満々で出勤した私ですが...
扉を開けてみると、、
茶色い物体がコロコロと....
(何度見したかわかりません)


↑↑↑
こんな感じです。
いやー、そのままの写真撮ろうと
思ったんですが、、、
やっぱりブログに載せる勇気も出ず...
加工させて頂きましたえー


、、あなたやはり
トイレではなく寝床にしてましたか。
そこは寝床ではなくトイレですプンプン


クララさんご飯食べてないで
使ってみて〜〜えーん


リキさん
昨日はご飯で今日は寝るの??
ねぇ?なんで私に協力してくれないの?
お姉ちゃん泣くよ??


むぅちゃん1番はあなたの為よ?
う〇こ 一生懸命隠してるけど
それが色んなところに落ちてるんだよ?


なのにどうして
恋してる新ちゃんのそばにいるのよ。
試してくれよ〜〜〜ショボーン


専務、、、昨日怖がってたもんね
できるわけないよね、、。
でもお姉ちゃんの力になってよチーン


はいはい、気が向いたらね。

ということで誰一人もしてなく
その中にいた形跡はあったので
寝床になってることがわかりましたゲロー
(居心地良さそうだもんね。)

うん。様子見ます。

いつか使ってくれる日がきて
う〇こも床に落ちてることもなく
猫砂がその辺に落ちてることがない日が
くることを私は願っております真顔


頼むぞ、岳酔っ払い

                              staff ℳ.クローバー