ご支援報告&観察日記 | 山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

山形県 庄内アニマル倶楽部☆スタッフ日記 犬猫里親募集中です!!

里親さんの募集やイベントのお知らせなどを
staffM・K・Yがお伝えします!


風船A.Iさま

風船シャオくんの里親様

風船F.Mさま

代表のブログにて
Amazonの欲しいものリストの
お願いをしたら
こんなにも支援が届きましたお願い
早速のご支援ありがとうございましたえーん

ご支援頂いた欲しいものリストは
こちら↓↓↓


そして早速
上からトイレ システムタイプを
使用させて頂きましたハート
そのときの猫ちゃんたちの反応がこちら
↓↓↓


!予想的中!
1番に寄ってくるのはでした星


すぐ、本当にすぐ寄ってきて
すぐ入りましたOK



トイレと言うより寝床、、、笑笑
リラックスしてましたよニヤニヤ
(掃除にきてくれたstaffななみんを
びっくり箱みたいに驚かしていたのは秘密ニヤリ)


専務も気になるが、、、、
中にはすぐ入れず
(岳も中にいるしね滝汗)


お姉ちゃんこれなに???


と、確認してからも
ずっとにらめっこ状態でした真顔


リキも気になって
寄ってはきましたが、、、


やっぱりご飯には勝てなく
「飯が優先だ〜〜」とご飯食べてましたゲロー


その後、岳が出て
「ねぇ、岳あれなに?大丈夫なやつ?」
と様子を聞き出し専務も入りましたが..


お姉ちゃん、、、岳、、、
やっぱり、、僕ね、、、


怖くて無理〜〜〜。
一瞬で飛びでていきました笑い泣き

他の子達も警戒心、丸出しでしたチーン

明日の朝
おしっこ、う〇こしてあるか
楽しみでーすチュー
これで使用してくれれば
猫砂飛ばされたり、
う〇こが床に落ちてることも
なくなるもんな〜〜真顔

期待しているよ、皆チョキ

以上、観察日記でした!!
またその後の様子をアップ致しますキラキラ

                                  staffℳ.猫