今回はスキンダウンについてです( ˙꒳˙ )

サイドの肉がもりもりなのでサイドにジェルをのせにくかったのでスキンダウンをどうにかできないかと考えてました。

セルフだと押さえるのが難しい‥

そして辿り着いたのがテープで押さえる、です。


マステや薬局にある紙テープでやりました。

今回これのおかげ流れて皮膚につくこもなく、サイドも綺麗にジェルをのせることができました。

それにしても歯車パーツ、使いたくて今回使ってみましたが難しいパーツでした。
配置、使うカラー、悩みに悩んでこうなりましたが既にやり直したい‥。°(°´ω`°)°。
使うつもりだった英数字シールもすっかり忘れておりました。

次は何がシールをもりもり使いたいです。
(*´꒳`*)/