4年経って・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

週末土曜日・・・

 

3月25日の営業に

 

ご来店くださいました、たくさんのお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

侍ジャパンロス・・・

 

だったような、今日この頃ですが

 

そろそろ、平常運転で

 

ブログなども、更新させていただこうかと

 

・・・ある意味

 

再開?

 

そんな感じでしょうか^^?

 

当店の、インスタでは紹介いたしましたが

 

お店の、正面出入り口前に

 

4年前に植えた、桜の木に

 

やっと、花が開花いたしました。

 

 

ホームセンターで、売られていた桜の木ですが

 

植えて、すぐに花も咲くのだと思っていたら

 

この3年間は、葉っぱのみ・・・

 

ちょうど、コロナが始まった頃に植えた桜が

 

ようやく、落ち着いてきたのでしょうか?

 

そんな時期に、やっと花を咲かせてくれて

 

いよいよ、春がやってくるなという実感となりました。

 

それでは・・・

 

週末日曜日・・・

 

3月26日も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月25日(土) 雨/最高気温14.3度(熊谷)

*3月26日(日) 最高気温予想12.0度(熊谷)