感動の一日・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

3月22日(水)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

本日は、やはりこれに尽きるでしょう!

 

 

侍ジャパンが、世界一奪還をしてくれましたね!

 

もちろん、ライブで応援をしておりましたが

 

前半は、仕込み中に店内TVをつけて

 

経過を見守っておりました。

 

歓喜の瞬間は、営業が始まっての時間帯。

 

お客様も、歓声が湧きましたね^^

 

野球大好きな私ですが

 

この瞬間は、少々芽がうるっときました。

 

正直、優勝はできると思っておりましたが

 

イタリア戦・・・メキシコ戦・・・

 

そして、この日の決勝のアメリカ戦・・・

 

確かに、簡単にゲームが進むとは思っておりませんでしたが

 

それ以上に、日本の選手の気迫というか

 

一丸となったチームの強さが溢れ出ていたように思えました。

 

そこには・・・

 

前回の世界一を知る、ベテランのダルビッシュ投手・・・

 

日本の至宝・・・大谷選手・・・

 

今シーズンからメジャー移籍にも関わらず

 

この大会に参戦してくれた吉田選手・・・

 

そして、我が埼玉県は東松山市がお母様の出身地

 

初の二世大リーガのヌートバー選手・・・

 

書けば、みなさん個々の素晴らしい

 

真の日本のトップ選手集団だった侍ジャパン。

 

サッカーも、そうでしたが

 

今回も、栗山監督の存在は

 

このチームの団結力を

 

本当に一つにしたと言っても過言ではないと思います。

 

野球の素晴らしさ・・・楽しさ・・・面白さ・・・

 

野球ファンとしても、未来に繋がる

 

歴史的な瞬間を、リアルタイムで共にできたことを

 

嬉しく思いました。

 

感動をありがと!

 

そして・・・

 

世界一優勝おめでとうございます!

 

最高の侍ジャパンのゲームに大きな拍手ですね!

 

それでは・・・

 

3月23日(木)も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月22日(水) 曇り/最高気温24.1度(熊谷)

*3月23日(木) 最高気温予想16.0度(熊谷)