あれから・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

週末土曜日・・・

 

3月11日の営業に

 

開店直後より、閉店間際まで

 

途絶えることなく、たくさんのお客様に

 

ご来店をいただきまして

 

誠に、ありがとうございました。

 

本日は、3月11日ということで

 

東日本大震災が起きて、12年の年月が過ぎました。

 

私も、この日には同じようなことを毎年書かせていただいておりますが

 

本当に、あの日に見た空の黒々しい雲は

 

忘れることはないと思います。

 

そして、被害に遭われお亡くなりになられた方に

 

改めて、心よりご冥福をお祈りいたします。

 

当時より、遥かに暖かい日となりました。

 

 

木々の芽が出始め

 

少しですが、厄介な虫も飛んでいたりと

 

これからの時期が、本当に思いやられます。

 

また、半年は暖かい季節の対応をしていかなくてはいけませんね^^;

 

それでは・・・

 

週末日曜日・・・

 

3月12日も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月11日(土) 晴れ/最高気温22.0度(熊谷)

*3月12日(日) 最高気温予想19.0度(熊谷)