素晴らしい・・・ | ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ 深谷川本店

ラーメンショップ深谷川本店 店長のブログ...
毎日更新中!
ありがとうございます

皆様、こんばんわ!

 

ドンブリ店長です。

 

3月10日(金)の営業に

 

ご来店くださいましたお客様

 

誠に、ありがとうございました。

 

 

春の陽気のような、暖かい日が続いており

 

いよいよ、厨房でラーメンを作っていると

 

水分を多く失う季節になってまいりました^^;

 

まぁ・・・

 

真夏に比べると、まだ良いのですが

 

真夏は、計測したことありませんが

 

2リッターくらい、水を飲んでいるかもしれません。

 

今夜も、WBC日本戦を試聴観戦しましたが

 

因縁の相手、韓国に大勝した侍JAPAN!

 

日系メジャーリーガーの、ヌートバー選手

 

ナイスプレーにナイスバッティングと

 

大活躍ですね!

 

おそらく、個人的な観点から言わせていただきますが

 

今のプロ野球にない、ベースボールの基本的なことを

 

普通にプレーに出している

 

今の、野球少年の皆さんに

 

お手本としてみたいただきたい選手だなと思っております。

 

もちろん、大谷選手もそうですが

 

素晴らしいプレーヤーは、見たくなる・・・見ていても飽きない

 

そんな感じがします。

 

このチームで、世界一を達成した瞬間が

 

すごく楽しみな私です。

 

それでは・・・

 

3月11日(土)も、当店は営業をさせていただきます。

 

皆様のご来店、お待ちしております。

 

3月11日は、LINEスタンプ2倍デーです!

 

 

投稿は

#ラーメンショップ深谷川本店

を付けてお願いします。

 

只今、絶賛お友達募集中です!

 

 

■3月10日(金) 晴れ/最高気温23.7度(熊谷)

*3月11日(土) 最高気温予想20.0度(熊谷)