かなり久々です☺️


〒300-0849 茨城県土浦市中村西根73−3

  らぁ麺処 蓮の華


菅野製麺の麺使用




券売機上にわかりやすく色々書いてあります
初めての方でもわかりやすく親切ニコニコ


券売機で食券購入🎶

山岸さんの人形飾ってますが

見切れていてスイマセンぐすん



女性従業員の方にテーブル席に案内され着席
一人なのに申し訳ない💦
かなり食べそうDA・KA・RAかなww


イベントバナー



10分ほどで着丼です👍👍

豚骨醤油らぁ麺 大盛


特製TP 

焼きのり(5枚)








直系より醤油がマイルドな感じです🎶
スープ粘度結構凄く⤴️美味しいですね☺️
12時間以上炊いているだけあるなびっくりマーク

脂身少なく厚めの豚🐷は
ブランド豚SPFのモモ肉🥩〜🙆

菅野製麺の短めのストレート麺が
粘度高いスープを掬い上げ美味いっす♥️

味玉もトロトロ〜ニコニコ
焼き目の付いたメンマもいいですよ~おねがい


店員さんにお願いすると
豆板醤とニンニク出していただけます🎶


豆板醤やニンニク投入で
完全家系ですね🍜🍜🍜
美味さMAX♪


半ライス頼んでミニチャーシュー丼☺️
米に抜群ッス音譜



大満足な一杯🍜

ごちそう様でした‼️🙇


  

 

 



ランキング参加してますウインク

宜しくお願い致します🙏🙇


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング