タイミングが合わず

中々イケなかったんですが💦

ようやく⤴️⤴️



〒300-0849 

茨城県土浦市中村西根73−3


 TODAY'S
 
 らぁ麺処 蓮の華




店主様の腰痛が酷いとの事で😅
Twitter見て営業状況確認してからキマシタ♪



かの有名な大勝軒の山岸様が
いらっしゃいましたよ☀️



豚骨醤油と悩みましたが
コチラをお願いしました♪

豚そば 中盛





野菜マシ 脂マシ ニンニク
ドッサリアブラ素敵な感じ♥️



非乳化なマイルド豚骨醤油スープ
薄めに感じる方は
卓上のアイテムで調整を⤴️

前日に千葉市のbooboo太郎
食べてたんで薄めに感じましたね〜😁
美味しいですケド☀️



野菜、アブラ、玉ねぎの三重奏!
アブラかなり美味いですね〜!
シャキシャキ野菜とアイマス⤴️⤴️




チャーシューと言うより
高級な分厚いハムを食べてるようです!
ローストポーク?
マヂ(゚д゚)ウマーです!





モチモチストレート中太麺が美味い!
硬めで丁度いい感じ♪
中盛200gだけど多く感じますね!



あっという間に完食(*´ڡ`●)
美味しかったですね♪

次回は豚骨醤油ラーメン
食べてみます!

ごちそう様でした♪




宜しければポチポチお願いします!


にほんブログ村 グルメブログ ラーメン二郎・二郎インスパイア系へ
にほんブログ村

にほんブログ村 グルメブログ 関東ラーメン食べ歩きへ
にほんブログ村


ラーメンランキング