何から伝えればいいのか | 乳がんⅢcママンのブログ

乳がんⅢcママンのブログ

2015年5月
まさかの乳がんになってしまいました。
しかも初期ではなく、シコリは巨大&リンパ転移&胸骨傍リンパ転移ありという( TДT)
幼子が二人居るのでくたばる訳にはいきません!
前向きに★時には後ろ向きになっちゃう時もあるけど…

分からないまま時は流れて~

小田和正のラブストーリーは突然に状態であります

何から書こうか…
手術してからもうすぐ4ヶ月になり病院

ラスト抗がん剤から5ヶ月の頭は
ツルピカはげ丸君→あばれる君→そして今、蓮舫になりつつありますデレデレ

そして
今日は30回目の放射線治療がフィニッシュしましたパーキラキラキラキラ

脇の下の皮が剥がれてドンッ若干厄介な事にドンッ
あとは胸の部分はやや焦げ気味で北京ダックまではいかないくらいです

そうだ!
病理結果!

正直あんまり良くなくてゲローもやもや
ノルバの野郎のせいか気分が凹み気味でありますもやもや

まずグレードが2だと思ってたのが最強の3だったドクロ
(最初から3でしたけど。とさらりと言われる)

そしてホルモンがPGR が陰性になってしまったもやもやガーン

そしてKi67がhighであると言うのだがドクロドンッ
何%かは教えてくれない!!
少なくとも50%以上をhighと言うらしくドンッ
最高は99%?100%?
もう自分はいくつなのかモンモンとずーっとする日々もやもやもやもや


そして術前抗がん剤の結果、癌は死んでなく生きてましたドクロ
13㎝の癌がちょっと縮んだ位。
効果判定は1だそうですショボーン

リンパ転移は3個
これはもともと10個以上は目に見えてあったので相当数あったのが爆弾爆弾爆弾爆弾爆弾
減ったと言えば減ったのですが…
うーん
何だかなぁ…です

結局
ルミナールB
悪性度&増殖率が最強でドクロ
なのに
抗がん剤の効きもいまいちもやもや
そして
頼みのホルモンが片方が陰性なってしまうと言うチーン

ほんと何だかなぁ…です
阿藤快になりそうです

暗いブログに若干なってしまいましたが
もやもや
取りあえず今日は放射線やりきったどー!!
(ノ´▽`)ノ
イェイイェーイ
でテンション上げたいと思いますグッ