FEC様のおでまし!その前に | 乳がんⅢcママンのブログ

乳がんⅢcママンのブログ

2015年5月
まさかの乳がんになってしまいました。
しかも初期ではなく、シコリは巨大&リンパ転移&胸骨傍リンパ転移ありという( TДT)
幼子が二人居るのでくたばる訳にはいきません!
前向きに★時には後ろ向きになっちゃう時もあるけど…

FEC様の事を書こうと思いましたがパー

その前に、自分のデータ&治療予定なんぞも書いておこうと…

癌のタイプドクロ

大きさ11㎝チョット叫び&脇リンパ多数&胸骨傍リンパ多数転移あり

ステージⅢC

硬癌

核異型度(癌の顔付き) grade2

ER  +

PgR + (ホルモン陽性)

HER2  1+
(陰性なので ハーセプチンなど使えず!クソー使えたらいいのにΣ(ノд<)

Ki -67 不明
(最初のB病院が調べなかった様で分かりませんと現病院で言われるもやもやチーン
これダイジだろー!!
よって、ルミナールaなのかルミナールbなのか分からずゲッソリ
モンモンしてる今日この頃…aかbか知りたーい!)

治療方針病院
FEC 3週に1回×④
タキソール 毎週1×⑫

半年の術前抗がん剤のち

全摘出手術&リンパごっそり爆弾

からの

残念ながら私の胸骨傍リンパの転移は手術では取りきれない場所にあるらしいのでゲロー
放射線でこれはやっつけましょうグー
との事。

なので放射線治療25回?30回?ののち

ホルモン治療へ…

と予定では言われております。

そして自分は今現在
タッキー(&ツバサではない)
を昨日でもう9回ブッ込んで来た所なのでパー

長いと思われた道のりも
後3回!!(11/19ラスト予定)

早く今現在の情況をナウしたいんですが、なかなかマメでは無いのでブログが追いつかず笑い泣き


次回FEC様を簡単にまとめて
次にタッキー(&ツバサではない)ニヒヒ
をまとめて
現代に追いつくぜよー!