ブログ始めてみる | 乳がんⅢcママンのブログ

乳がんⅢcママンのブログ

2015年5月
まさかの乳がんになってしまいました。
しかも初期ではなく、シコリは巨大&リンパ転移&胸骨傍リンパ転移ありという( TДT)
幼子が二人居るのでくたばる訳にはいきません!
前向きに★時には後ろ向きになっちゃう時もあるけど…

突然まさかの乳癌が発覚し、絶望の底に落とされ、訳が分かりませんでしたドクロ

その中で自分がした事は、ひたすらスマホで乳癌の検索携帯

沢山のブログを読みあさり、皆さんの体験がかなり勉強&参考になりました。
そして何よりも勇気付けられパー励みになりましたしょぼん
一人じゃないんだな
と思いました。

自分は超めんどくさがりのテキトー大雑把な人間うんち
なので
皆さん様な素敵ブログは出来ませんが
少しでも誰かの参考になったり、
少しでも勇気付ける事が出来たり、
何か少しでも世の中の誰かのお役に立てたら…

なーんて思ってブログしてみようと思いました( ´∀`)

シコリ10㎝のリンパ転移&胸骨傍リンパ転移ありのⅢcと言う厳しい状態で発覚しましたが、幼い子供の為にここで負ける訳にはいかんのですよグー
前向きに頑張ってグー

時には後ろ向きになっちゃう日もあるけど…(/´△`\)

いくぞー!
1 2 3
ダァー!!