カントリーフェスタ | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店~!
今日のわんこは音次郎くん&風太郎くん。
火曜日に来てくれた
音次郎くん達が
またまた来てくれましたよ音符
先日はパパさん。今日はママさん。
別々で来て頂いてほんと有難いですねキラキラ

キンタくん、ご来店~!
お話させて頂いたらとっても
ご近所さんで
ご来店、有難う御座いますキラキラ
あんずちゃん&こころちゃん&
ひなたちゃんと

朝日くん&ニコちゃん&メイちゃん&
チロルちゃん&サツキちゃん。
皆で来てくれましたよ~音符
朝日くんママさんが
51と言うワンちゃんの洋服を
わんにゃんカントリーフェスタに
出店されます。
こちらのイベントに参加される方は
よろしくお願い致しますルンルン

平日なのにワンちゃん達が来てくれて
有難う御座います流れ星