ワンちゃんOK | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店~!
遠方からお越しの
お久しぶりの
新乃輔くん&蔵之介くん&小麦ちゃんが
来てくれましたよ~音符
ワザワザ、ラーメンを食べに来てくれて
本当に嬉しいですねえーん
お話も有難う御座いますルンルン
いつも来てくれる
音次郎くん&風太郎くん、ご来店~!
今日はママさんがいなくて
パパさんと一緒に来てくれて
有難う御座いますルンルン
二人ともいつもお利口さんに
いられるかパパさんも一人で
2ワンちゃんでも安心ですねキラキラ

トメちゃん、ご来店~!
相変わらずの安定の可愛さ
今日も店主と遊んでくれましたよ~音符
抱っこもさせて頂いて有難う御座いますキラキラ

マルチェロちゃん&なみちゃん
ご来店~!
お久しぶりの有名店の看板犬が
来てくれて緊張しましたが
ワンちゃんOKのお店のオーナーが
来てくれるってほんと嬉しいですねキラキラ

明日、2月21日(水)と
明後日、2月22日(木)は
らーめんカフェワコーの
定休日です。また
金曜日にお待ちしています流れ星