わんこいろいろ | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


死んでしまおうなんて

悩んだりしたわ

ポメもポメラニアンたちも

名前間違えておしまいと~えーん

人生いろいろ  わんこもいろいろ

店主だっていろいろ

間違えて咲き乱れるの~アセアセ

(人生いろいろ島倉千代子提供⁉)

昨日は、やっぱり色々
間違えていて
昨日からずっと凹んでいて猛反省中の
店主でしたが

それでもお陰様で
今日のわんこ、ご来店~!
お久しぶりのエルちゃんが
仲良しのお友達、もんじゃちゃんと
一緒に来てくれましたよ~音符
ウーロンくん&カイトくん、ご来店~!
いつも遠くから来てくれて
今日はもつ煮込みラーメンを食べに
わざわざ来てくれたのに
なくてすいませんえーん
クリンちゃん、ご来店~!
なみみきちゃんのお友達と
言ってくれて とってもお話が
しやすくて遠方から来て頂いて
お話お写真、有難う御座いますキラキラ
久遠くん&六花ちゃん、ご来店~!
久遠くん達ももつ煮込みラーメンの
注文を頂いたのに仕込んでなくて
すいませんえーん
今日は久しぶりにパパママさんと
共通の趣味のお話がゆっくり出来て
嬉しかったですルンルン
またお気軽によろしくお願い致します流れ星