どんポメ~! | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店~!
マルプーのぷぷくん。
ピレネーのムクくん。
トイプードルの
五右衛門くん&小次郎くん
ドーベルマンのファイくん
キャバリアのネイビーくんに
ミニチュアダックスフンドのナナちゃん。
お久しぶりさんに初めてさんに
沢山のポメちゃんが来てくれましたよ音符
ココちゃん&レンくん
ミルキーちゃん&メグちゃん
小夏ちゃん
茶々子ちゃん
ココアくん
茶々丸くん&姫華ちゃん
なみちゃん&みきちゃん
ピグモンくん&スミレちゃん
ウルフくん&ミルヒちゃん&ノワちゃん&
ジーナちゃん&サブレちゃん
くん、ちゃん間違っていたら
すいませんえーん
皆はイチゴ狩りの帰りでしたが
チャイくん&エルマちゃん&ラーレちゃんは
わんにゃんドームの帰りに
寄ってくれましたよ~音符
行き先は違えどもお友達ポメちゃん達が
集結してくれるのは嬉しいですねハート
お久しぶりのウルフ家でしたが
料理の提供がすこぶる遅いのやら
早いのやら申し訳ないぐらい
バラバラでお写真は小さくなるし
全体に載せれなかったので
全体のお写真を~口笛

今日は簡単な紹介ですいません。
団体様にチョー弱い店主ですが
これに懲りずにまた
よろしくお願い致します流れ星