諦めずに | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店~!
今日のわんこは小梅ちゃん。
お友達のワンちゃんのblogを見て
来てくれましたよ~音符
お写真、お話、有難う御座いますキラキラ
お久しぶりのアンディくんが
来てくれましたよ~音符
今日は全然、忙しくなかったんですが
駐車場が満車で諦めずに
2回も来てくれて
本当に有難う御座いますえーん

ViViちゃんに
ボンくんに
ドルくんの3ワンちゃんが
来てくれましたよ~音符
いつもViViママさん&ボンドルママさん
沢山、お話してくれて有難う御座いますルンルン
お久しぶりのレオンくんが
初めましての弟のリオンくんを
連れて来てくれましたよ~音符
リオンくん、抱っこさせて頂きましたが
ちっさくてとっても可愛かった~ラブ
お友達のこたろうくん&ごまたろうくんと
一緒に来てくれましたよ~音符
ごまたろうくんも4ヶ月の
パピーちゃんでとっても可愛かった~ラブ
途中下車してワザワザ
寄ってくださって寒いテラス席の
お食事、本当に申し訳ありませんえーん
でもこちらに来てくれた時は
いつも、らーカフェに来てくれて
感謝感激です。
またお気軽によろしくお願い致します流れ星