ランチタイム | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


人影の見えない午後12時

店内の 店主は涙えーん

みなれた 店内見渡しかけて

ふと見るのをやめる~アセアセ

店主~ブル~もう ランチタイムは

終わったはずなのに

店主~ブル~何故、お昼があるの

お客様の幻 消すように

店主は今日もそっと雨~えーん

店主、今日もレイニーブルーかな~と
思っていたら
今日のわんこ、ご来店~!
今日のわんこはバームくん&
アルベロくんが来てくれましたよ音符
以前、お散歩をして当店を見つけ
今日、来てくれましたよ~音符
有難いですねキラキラ
お写真、お話、有難う御座います。
遠方からお越しの
アランくんが来てくれましたよ~音符
遠方から当店にご来店してくださいまして
有難う御座います。
またこちらに来た際は
お気軽によろしくお願い致します。

ティオくん、ご来店~!
らーカフェのインスタを見て
来てくれましたよ~音符
インスタ見て来てくれるって
ほんと嬉しいですねキラキラ
またお気軽によろしくお願い致します流れ星