出番!? | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のわんこ、ご来店〜!
飼い主様はつい4日前に来てくれて
今日は久しぶりのチャチャくんを
連れて来てくれましたよ〜音符
遠方に係わらず1週間で
2回もご来店、有難う御座いますキラキラ
つい先日、沢山のチワワちゃんと
来てくれた
パールちゃん&ムーンちゃん&
ホイップちゃん&カルーくんが
わざわざ遠方から来てくれました音符
遠方からにも係わらず
有難う御座いますえーん

先日も来てくれた
ぷぷくん、ご来店〜!
今日はご家族、皆で来てくれました。
一緒に花火を見に行きましたが
ぷぷくん駄目見たいでしたねアセアセ
久しぶりのケンタくん&
ハノンくん、ご来店〜!
こちらもご家族、皆で来てくれて
有難う御座います音符
花火を見に来てくれたんですが
少し間に合わず見に行けなかったんですが
ハノンくんも音にビックリ
していた見たいですねアセアセ
恐るべし花火花火

数々のワンちゃんを
ビックリさせたパルパルの花火も
来週末で終わりになりますね。
パルパルの花火も終わると
らーカフェには厳しい冬が
近付いて来ますねえーん


8月に来なかった
お客様たちの出番が来ますよ〜笑い泣き