夕涼み | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


まだまだ昼間は暑くて
浜名湖からのお客様は沢山
来てくれるんですが
ワンちゃんはなくて今日は
ワンちゃんないかな〜と思っていたら
今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはいつも昼間
来てくれるさくらちゃんが
来てくれましたよ音符
いつも図々しくお写真を
撮らせて頂いて有難う御座いますルンルンルンルン
ナミちゃん&
ミキちゃん、ご来店〜!
いつも店主より大歓迎の
ナミミキちゃん、有難う御座いますラブ
エルちゃん、ご来店〜!
いつもご家族、皆で来てくれて
有難う御座いますルンルン
花火前には皆さん帰ってしまいましたが
エルちゃんは花火を見に行って
くれて大丈夫かな〜と思っていたら
やっぱりエルちゃんも
大丈夫じゃなかった見たいでしたびっくり

まだまだ昼間は暑くて
ワンちゃんはメッキリ減りましたが
夕方にいつも来てくれる
ワンちゃん達が来てくれて
ほんと嬉しいですねキラキラ

また日曜日もお手伝いさんが
二人いるので沢山の
お客様をお待ちしています流れ星