友情出演 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


今日のサイクリストさん、ご来店〜!
今日は暖かくてサイクリング日和だと
思ったら
バイカーさん達も
今日は多くて
ツーリング日和でもありましたね〜音符
今日は夜も寒くなくて
船のお客様も来てくれました。
ナイトクルージング日和ですね口笛
暖かくなると色々な乗り物で
お客様達が来てくれるので
嬉しいかぎりですねキラキラ
今日は週末なのに
ワンちゃんが誰も来なくて
丁度、営業前にお店の前を散歩中の
虎千代くんがご挨拶に来てくれました。
いつも自分を見ると
こっち来いよと言わんばかりに
見てくれるんですが触ろうとすると
ダッシュで行ってしまって
いつも追いかけっこして
店主、もて遊ばれてます笑い泣き
でもカメラ向けたら
どアップに近付いてくれるんですが
触らせてもらえません笑い泣き

パピーの頃から通って貰ってる
虎千代くん、ほんと大きくなりました。
ニコルちゃんとも遊んでましたね〜おねがい

朝んぽの虎千代くんに今日は
友情出演して頂きました。
また店主と遊んでくださいね爆笑