夢の中へ | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。


                         (舘山寺温泉街入口〜)
行きたい場所は どこですか?
               (突き当たりを右に曲がりま〜す)
見つけにくい場所ですか??
               (九重さんを越えたらもうすぐそこです。)
九重さんを越えて
             (かどやさんが見えたら右折)

かどやさんを越えたら

見つからないのに
                   (この道をひたすらまっすぐ)
まだまだ探す気ですか??
                   (諦めて舘山寺園さんには行かないで〜)
それより舘山寺園さん行きませんかびっくり
                      (後、もう少し頑張れ〜!)
らーカフェの続く道へ

らーカフェの続く道へ

行って見たいと思いませんか??
フフフ〜音符

フフフ〜ルンルン

さあ〜着きましたラブ

(夢の中へ 斉藤由貴提供!?)

久しく来てないお客様達に
分かりやすく案内曲を考えていたら
遠方から来ても道を間違えない

常連わんこさん、ご来店〜!
今日のわんこは
ココアちゃん&チョコラちゃん&コムギちゃんが
来てくれましたよ〜おねがい
せっかくの平日のお休みにもかかわらず
らーカフェに来てくれて感謝感激ですラブラブ

らーカフェに来る前に
ガーデンパークに行った見たいで
素敵なお写真を頂きました〜キラキラ
まったり営業の平日に
ご来店有難う御座います。
またお気軽によろしくお願い致します流れ星