しだれ桜 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



毎日、通る通勤路。
長栄寺。

しだれ桜が大分、見頃に
なって来ましたね〜キラキラ

お寺側は満開で
先日、来てくれた
チャロくん&カイトくん&ウーロンくんが

この石の上でとっても
素敵にお写真を撮っていたのを
見せてくれましたよ〜音符

今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはシュナウザーの
ジョイくん。
先日、お友達わんちゃん達と一緒に
来てくれて今日は単独で来てくれました。
こうして遠方からまた
来て頂いてとっても嬉しいですねラブラブ


明日、4月5日(水曜日)は
らーめんカフェワコーの定休日です流れ星