ヒッソリスト | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはラムちゃん。
らーカフェいつも来てくれる
わんちゃんに聞いて来てくれましたよ〜音符


心彩ちゃん&白龍くん、ご来店〜!
こちらも湖の慶次さんから聞いたと
来てくれましたよ〜ルンルン
せっかく来てくださったのに
注文を間違えてしまって
本当に申し訳ありませんでしたえーん


ココアちゃん&チョコラちゃん&
コムギちゃんがご来店〜!
同じ西部地区に住んでいるのに
らーカフェからかなり遠いのに
いつも来てくれて有難う御座いますえーん
写真はないんですが
ココアちゃん達が載っている素敵な
ビスコのお菓子を頂きましたラブラブ

今日はお昼に皆さん
有難い事にほぼ同時に来てくれて
少し忙しく いつの間にかいた
ヒッソリストの
ココちゃん&レンご来店〜!
ココレンママさんぐらい常連様になると
忙しい時はお冷ややおしぼり
注文は待ってもらちゃいますよ〜笑い泣き
待って貰った分、愛情込めた
お冷やをサービスしましたチュー

忙しかった日曜日の次の日は
大体、暇なんですが暖かくなると
有難い事にわんちゃん以外にも
お客様が来てくれて
ほんと有難いですね。
またお気軽によろしくお願い致します流れ星