寒い中 | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。



今日のわんこ、ご来店〜!
今日のわんこはキャバリアのラテちゃん。
前回はパパさんと
二人でデートでしたが
今日はママさんも一緒に
来てくれましたよ〜ルンルン


クゥオくんが今日は
お友達の

蛍くんと一緒に来てくれましたよ〜ラブラブ
何もない、らーカフェに
お友達を連れて来てくれて
有難う御座います大泣きうさぎ

今日は他にもわんちゃん達が
来てくれたんですが日曜日のお昼は
以外と忙しくてお写真をお願い出来る
わんちゃんと出来ないわんちゃんがいて
申し訳ありません。
いつも暇なのに悲しいですえーん
またお気軽によろしくお願い致しますキラキラ