やっと | 海の駅らーめんカフェワコー

海の駅らーめんカフェワコー

浜名湖舘山寺でひっそりと
営業をしています。
近くには足湯や遊歩道がありラーメンを食べる前や
後にのんびりとそぞろ歩きが出来ますよ。
船にジェットにサップにシーカヤック
バイカーやサイクリストに釣人、わんちゃん。
色んなお客様が来てくれるお店です。




めっきり老けた店主です笑い泣き
体調不良中は週2、3回行く
スーパーの行く道間違えたり
仕事終わりの帰宅中は
信号待ちで何度、寝落ちした事か

今日も本調子ではなかったんですが
午前中は買い出しがあったのと
お友達の所に用事があったので
午後からやっと完全オフ。
去年、インフルになった時いらいに
久しぶりにたっぷり昼寝が出来ました口笛
お写真を撮らせて貰った
3連休中のわんちゃん達を
やっと紹介させてくださいねてへぺろうさぎ


7日の土曜日に来てくれた
ゴールデンドゥドルの
カールくん&ふぁちゃん
ワイマラナーの
カイラスくん&ローツェちゃん
ラブラドールの文太くんの
5わんちゃん達が一緒に
来てくれましたよ〜音符
せっかく集合写真を撮らせて貰ったら
すべてブレブレの写真でした。
すいませんえーん


8日の日曜日に来てくれたメッシくん。
いつもご家族皆で来てくれて
ほんと嬉しいですね大泣きうさぎ
お写真も飼い主様から撮りますかって
声掛けて貰って非常に助かりますカナヘイきらきら

アンディくんが来てくれましたよ〜音符
帰り間際にバッチリに
笑顔のお写真有難う御座いますラブラブ

チャロくん&カイトくん&ウーロンくんが
来てくれましたよ〜カナヘイハート
今年も元気一杯に
らーカフェをよろしくお願いしますよ〜!

ココアちゃん&チョコラちゃん&
コムギちゃんが来てくれましたよつながるうさぎ
いつも遠方から来てくれて
感謝しきれないですよ〜大泣きうさぎ
帰りは沢山お話を有難う御座いますキラキラ

土日月と他にも沢山わんちゃん達が
来てくれたんですがお声を掛ける
タイミングや体調不良を理由に
お写真をお願い出来なかったんですが
4日間、沢山のわんちゃんに
来て頂いて大変感謝感謝です。
常連さんに久しぶりさんに初めてさん。

今年も、らーめんカフェワコーに
沢山、通ってくださいね流れ星