【仙台市】醤油ラーメン〜喜多方ラーメン大安食堂 仙台卸町店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年3月1日(金)

 

あかねこです。

 

この日は午後から仙台卸町界隈での仕事。

ならばランチも卸町ラーメン

 

お伺いしたお店:喜多方ラーメン大安食堂 仙台卸町店

ペロリと頂いたもの:醤油ラーメン780円+背脂100円+ごはん(小)100円

 

背脂の別皿提供は不可との事でしたキョロキョロ

 

具材は、チャーシュー・メンマ・ナルト・ねぎ、トッピング背脂です。

 

店内は2〜4人掛けテーブル10卓とカウンター6席の構成、自分はカウンター席でいただきますグラサン

 

旨味タップリきめ細かな背脂ですが、無くても良かったかなぁ。やはり別皿提供してもらえるとありがたいですねお願い

 

細・中太から選べる麺は、中太麺チョキ

 

喜多方と言えばバラチャーシューですねグッ

1年2ヶ月前に伺った時は5枚でしたが4枚にショボーン

価格は上昇、中身は下降、どちらかにしていただきたいです。

 

七味で引き締めて〜

 

ミニごはんにチャーシュー乗せて爆笑

 

完食ですお願い

 

メニューの一部↓↓

店舗外観↓↓

仙台市宮城野区卸町2丁目1-4

 

3月も頑張っていきましょう筋肉

 

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓