【登米市】コース料理〜居酒屋 五ヱ門 佐沼店 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年3月2日(土)

 

あかねこです。

 

先日は仲間達5人で久しぶりに佐沼に飲みに出ました生ビール

今宵、暖簾をくぐったのはこちら。

 

お伺いしたお店:居酒屋 五ヱ門 佐沼店

パクリと頂いたもの:コース料理3300円(飲み物別)

 

牛肉の陶板焼き

 

刺し身五点盛り

 

キノコの餡掛け豆腐

 

あさりの酒蒸し

 

巻き物(まぐろ・カッパ・ひきわり納豆)

 

この他、ピザ🍕・天ぷら盛りなど食べ物は充実していましたグッ

 

写真はありませんが、飲み物はたくさんいただきました生ビール日本酒リキュールロックグラス生ビールおじさん5人で計40杯飲み物だけで25000円超となり、会計時にやや驚きましたガーン

 

こんな夜も、たまには良いもんだよねお月様

 

店舗外観↓↓

登米市迫町佐沼下田中44-2

 

満足度 生ビール生ビール生ビール

フォローしてね

食べログ情報↓↓