【弘前市】朝食バイキング〜ホテルルートイン弘前城東 | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和6年1月18日(木)

 

あかねこです。

 

この時は青森県と秋田県に出張でした。

昨年に比べて雪の量が格段に少なくて驚きでした雪だるま

道路状況次第でどこまで移動できるか分からなかったのですが、宿は当日予約で弘前になりました。

 

宿泊したお宿:ホテルルートイン弘前城東

パクリと頂いたもの:朝食バイキング(宿泊者)無料

 

味噌汁は油揚げえのき茸、グラスはオレンジジュース牛乳を。

 

6:50入場でしたが混雑は解消されていて、ゆっくりといただきますグラサン皆さん早く動き出してるんだなぁと。

 

茶色の棒みたいな物は、ゴボウの唐揚げですビックリマーク

 

手前から少しずつ皿に乗せてくと、最後にはモリモリになってしまいます爆笑

 

さて今日も、それなりに頑張っていきましょうOK

 

    メニュー↓↓

 

宿の情報↓↓

 

 

満足度鳥鳥鳥

フォローしてね

宿の公式HP↓↓