【カップ麺】まるか食品~ペヤングヌードル | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

令和2年5月5日(火・祝)

 

連休中のあかねこです。

 

色々と自粛し我慢している方々が多い中、メディアでは立入り禁止の場所でアウトドアレジャーを楽しむ輩に苦慮する地域住民と管理者の声を伝えていました。

そんな奴等が感染しても、医療は受けられるのかと思うと怒りがムキー

さて、落ち着いて昼食をカップラーメン

 

ペロリと頂いたもの:ペヤングヌードル(まるか食品)+ミニライス+煮玉子・ねぎ、です。

買い置き棚の中から目に留まった目コレを

具材は、かまぼこ・たまご・鶏ひき肉・えび・ねぎ、です。

熱湯注いで3分時計

出来上がり~音譜

煮玉子・ねぎをトッピンググッ

懐かしさを感じる味付き油揚げ麺照れ

小さな頃、ベビースターラーメンにお湯をかけて食べて複雑な気持ちになった時のことを何故か思い出しましたグラサン

スープとライス、すべて完食。

 

フォローしてね

商品情報↓↓

http://www.peyoung.co.jp/products/552/