ラーメンショップ太田家 ~らーめん | 宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

宮城・仙台版「あかねこ」の気が付けばいつもラーメン・・・

ラーメン好きなオヤジのブログ、仙台・宮城県北を中心に東北各地で食べます

平成30年11月25日(日)

 

休日のあかねこです。

 

連休最終日、皆さん楽しく過ごされましたか??

自分は仕事っぽく秋田に行ったり、仕事の電話が掛かってきたりでなんだかな~って感じのまま終わりそうです真顔

さて昼食は買い物がてら佐沼で財布に優しいラーメンをペロリ

 

お伺いしたお店:ラーメンショップ太田家・梅ノ木店

ペロリと頂いたもの:

らーめん300円+半ねぎ丼250円

このセットで破格の550円びっくり

具材は、チャーシュー・メンマ・わかめ・のり、です。

カウンター・テーブル2卓・小上がり3卓で25人くらいまでかとグラサン

中太のストレート麺、塗り箸だと持ち上げづらいですえーん

今回のスープは結構淡泊な感じだったので、初めからニンニク・豆板醬を投入ですニンニク辛っ!!!

半ねぎ丼にはチャーシューが4枚音譜

薄味のチャーシュー2枚、パサパサ感が気になりますキョロキョロ

ねぎ丼のネギを乗っけて~てへぺろ

一気に完食。

 

相方が頂いたもの:ねぎラーメン250円

お得なセットとあわせて、こちらも550円ビックリマーク

メニュー↓↓

店舗外観↓↓

宮城県登米市迫町佐沼字梅ノ木2-1-3

満足度 ラーメンラーメンラーメン

フォローしてね

食べログ情報↓↓

https://tabelog.com/miyagi/A0403/A040303/4011118/