ラー57 初訪問!!…ですが限定@夢を語れ富山 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ連休3日目ヽ(*´∀`*)ノ

連日の休みで大分元気

ちょっと、どっか行きてぇ~な~(*´▽`*)

のんびりドライブ&ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ

ドコ行こっかな~( ̄▽ ̄= ̄▽ ̄)


連日ニンニク

さすがに3日目は…行くか(☆∀☆)

こちラ〜(*≧∇≦)ノ



麺房 東々亭

否っ!!




富山県
夢を語れ富山

第2駐車場は駐車証明の紙あって

持って入店するシステムっぽい_〆(゚▽゚*)


マッシュル見て待つ(*´▽`*)

天気いいぃ〜けど、暑いι(´Д`υ)アチィー

日に焼けて焼き豚ですd( ゚ε゚;)

オープン前にXを見ると…


おぉ〜!?(*゚∀゚*)

メニュー

メニューは
ラーメン、汁なしと豚入り

麺量は
・同一価格で200g〜400g
・ミニ 150g 
・麺増し   (~∞?)

トッピングは
チーズ、生卵に限定(ホワイトボード参照)

こちラ〜券売機でなく
入店時に口頭でオーダー&支払いのスタイル

オーダー

ラーメン 300g 極太麺


初訪問ですが限定麺です(*´艸`*)

限定トッピングの黒アブラ?ありましたが

さすがにヤリ過ぎかと思ったんで(^∀^;)

支払いすると席と水などを促され


セルフでお水レンゲおしぼりをどうぞ(笑)

からの~

12分後ニンニクコールがかかり

ニンニクアリアブラでお願いし

キタ━(゚∀゚)━♪


横から


整ってるぅ~!!(*゚∀゚*)

頂きにはアブラ(*´艸`)


ニンニクアリはコレくらい


細か目のニンニク(*´艸`)

うまそぉ~(*≧∇≦)ノ

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

茶褐色の透明感のあるスープに背脂、液体油

ひとくち

うんめぇ~(*゚∀゚*)

ぶわっ

豚の旨み出まくり'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ

強めの醤油に強めの塩味

濃厚でムンとしてショッパで

強ぇ~!!(*゚∀゚*)

攻防力 70くらいの感じのパワフルなスープ

コレが夢を語れ富山か(*゚∀゚*)

天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻






ずるずず…

うんめぇ~(*゚∀゚*)

ワシワシごわごわでポキっと感もある歯ごたえ


濃厚でドライ感のある小麦の風味


剛っ!!


ギュっとした強々な極太麺


に、濃厚な豚の旨み醤油のコクとショッパ



強くて強い味わいᕦ(ò_óˇ)ᕤ


うんめぇ~(≧∀≦*)



ゴロっと塊の豚が3個(*゚∀゚*)



やわらかで歯ごたえのある豚'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


ほどよいお味つけで


しっとりとした豚の旨みが溢れる'`ゥ(*´(00)`)'`ゥ


うんめぇ〜(*´艸`*)


口を進めてくとニンニクとアブラが交じり

ニンニクのパンチ力、アブラのパワフルで武装

強さ、ヴィガー感、ジャンク感マシマシ!!

うんめぇ~(≧∀≦*)

しゃくしゃくのヤサイのフレッシュと

ショッパウマいスープと剛な極太麺

うんめぇ~(≧∀≦*)

一気に完食〜ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*´∀`)b

次回はデフォルトの麺(゚∀゚*)(*゚∀゚)

この後、もう1軒行ったんですが

そちラ~も人気店で外待ちで

でも、そんなでもなかったんで並ぼうか

暑くて日焼けつらくてパス(´Д`ノ)ノ

帰路に…

あっ!!( ̄▽ ̄;)

あちラ~でお持ち帰りするの忘れた(゚Д゚ ||)

また、次回(´Д`)ノ

3日連続のニンニク三昧で



生命エネルギーがあふれとどまる

いい連休だった(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

ごちそうさまでした