ラー29 やわらかで軽やか@まほろば | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


腹減っっっっ…たぁ~( 」゚Д゚)」



なんだか猛烈に腹減った(ヽ゚д゚)


育ち盛り!?


今以上コレ以上横に育つと膝がヤバい(´Д`ノ)ノ


けど、腹ペコなんで…


明日からの勤務スケジュールハードなんで…


ニンニクスクナメでもり盛りイクか(☆∀☆)


でも、ニンニクを纏っての仕事は( ̄~ ̄;)


悩む~ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿


取り敢えず向かおうε≡ヘ( ゚Д゚)ノ


移動途中、そう言えばあちラ~行ってないな…


行列かな~行列無かったら食おう!!


って、ことで


こちラ~(*≧∇≦)ノ



福井県
まほろば

ひさびさです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


まさかの待ち無しのストレートイン(*゚Д゚)ラッキー


券売機


ポチッとな(*´∀`)b

ウェイティングスペースに座…席に案内される

ムサいオッサンはテーブル席で隔離(;^∀^)(笑)

初めて見るお姉さんに食券を渡し

オーダー

醤油味のらぁ麺


まずは



セルフでお水をどうぞ(笑)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


うまそぉ~(*´艸`)

いっただっき〜ヽ(*´∀`*)ノ

スープ


ブラウンの透明なスープに黄金色の鶏油たっぷり

醤油と鶏のいい匂い(*´艸`)

ひとくち

うんまっ(*´∀`)b

醤油っ!!

ムンと醤油が広がり

醤油に招かれゆっくりと鶏の旨み鶏油のパワフル

強めの醤油感とコクにしっかりの酸味

むわぁ〜っとやわらか軽やかな旨みがのびてく

うっめぇ~(*´▽`*)


ずるずるっ

うんまぁ~(*´▽`*)

すべらかでしなやかで張りあって

ぐんにぐんにむにむにな歯ごたえ

ぎゅっとした小麦の風味が噛むほどに広がる

しなやかで強い麺

ウマい(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)

啜ると醤油が香り

やわらかでしっかりの歯ごたえ小麦の風味

鶏の旨み酸味がオーバーラップ

麺が活き活き小麦が活き活き

醤油鶏が麺を引き立てる

うめぇ~(*´∀`)b

具材はネギ&ネギ、メンマ、チャーシュー


チャーシュー


しっかり火の入ったチャーシュー

肉肉しぃ~(*´▽`*)

うんまっ(*´∀`*)


メンマ


シャレオツな穂先メンマ

じゃくじゃくとやわらかで

じゃぶじゃぶとスープを持ち上げ

うめぇ~(*´艸`)


一気に完飲完食~ヽ(*´∀`*)ノ


全ペロです( *´ސު`*)


うまかった


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

★まほろば★

住所:福井県福井市渕4丁目207番地

営業時間:11:00~14:00(L.o) / 18:00~21:00(L.o)

定休日:不定休 (毎月twitterで公開)

 

まほろばの記事→こちら

まほろばのtwitter→こちら

Googleマップ→こちら