ラー23 スタミナ満点らーめんすず鬼 辛いスタ満ソバ@宅麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみ


いい天気なんで、お子さま奥さまと遥かなる金澤へ


ひっさびさのとんこつラーメンの名店でウマいの食った(*´▽`*) 


腹いっぱい(*゚∀゚)=3ハァハァ


ので、夜は軽くって思ったけど…まだ、食い足りねぇ~(笑)


ので、お家 de ラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


冷凍庫のSTOCKから~


こちラ~(*≧∇≦)ノ



スタミナ満点らーめん すず鬼
辛いスタ満ソバ@宅麺

辛いの苦手ですが…勢いで買っちゃった(*´艸`)



お湯に~さ湯に~お湯に~さ湯に~(「゚Д゚)「ガウガウ♪

と、お湯を沸かしスープ温め器温め麺を茹で

セルフニンニクコールがかかり?ニンニクアリ生卵で

デキタ━(゚∀゚)━♪



ニンニクアリ別皿はコレくらい


生卵も準備(*´艸`)


いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ


オレンジがかった漆黒のスープ

液温熱々、湯気がもう辛い(^∀^;)(笑)

ひとくち

うっめっ(*゚∀゚*)

………!?

ぃ~(o゚Д゚ノ)ノ

辛ぇ~(o゚Д゚ノ)ノ

香ばしくて甘みのある分厚い旨み…飲み込んだ後

ビシッ!!

と、ストレートな辛み刺激で口の中、舌がジンジン

ヒィ~ハァ~( 」゚Д゚)」

カラウメェ~( 」゚Д゚)」

豚骨にタマネギの旨み甘みにラー油の刺激

熱くて辛くて

うっまっ(*゚∀゚*)

でも、辛いの苦手なオレにはゴクゴク飲めないスープ(^∀^;)(笑)


ズルッズズ…

うんまっ(*゚∀゚*)

ワシっとしてぶりっぶりの暴れるような活きのいいぶっとい麺

ワイルドな小麦の旨みで存在感バリバリ(*´艸`)

濃厚で辛いスープとガチムチな麺

麺の歯ごたえ小麦の旨みが前面で辛ウマで辛みはそんなに…

ぃ~(o゚Д゚ノ)ノ

辛ぇ~(o゚Д゚ノ)ノ

やっぱ後から辛み刺激がヽ(´Д`;≡;´Д`)丿(笑)

うんめぇ~(≧∀≦*)

辛くてウマくて辛くてウマくて

ヤベェ~止まらんたまらん(*´艸`)

具材はタマネギ、背脂、チャーシュー、ニンニク


拍子木状のガシッっとしたチャーシュー

ザク切りのタマネギにふるふるの背脂が甘っ(*´艸`)

ニンニクのパンチ(o゚∀゚)=○)´3`)∴

うんまぁ~(*´∀`)b

卵つけ麺

卵に浸けて

じゅるじゅる

んまっ(*゚∀゚*)

辛さが穏やかになって滑らかなコクが乗っかって

うんめぇ~(ノ≧∀≦)ノ

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかった

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

お家 de ラーメンの記事→こちら 
宅麺HP→こちら