ラー12&15 今季ラストの味噌チョモランマ@麺の坊 もり伝 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ


オミクロン株蔓延なんで


おひとり様で寄り道せずでラーメン食って帰ろう


ひさびさにあちラ~へ行こうかなと思いながら(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


左手のイチブトゼンブのスマホいじってると…



ん!?

味噌チョモランマが2月12日で終了!?



マジか!?

4月上旬まで食えると思ってた(;´゚д゚`)

行ける時に食おう!!

って、ことで近所の(笑)

こちラ~(*≧∇≦)ノ


福井県
麺の坊 もり伝

気付けば1月終わりから3連続のもり伝(*´艸`)

券売機

ポチっとな(*´∀`)b

お姉さんに食券を渡すとニンニクコールがかかり

ニンニクスクナメ あか、後は普通でお願いし

まずは


セルフでお水をどうぞ(笑)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


横からΣp[【◎】]ω・´)


ニンニクスクナメはコレくらい


卵黄とアブラに…ん!?


あっ!!

ガーリックマヨ!!

ニンニクスクナメで後は普通って言ったんで

初ガーリックマヨです(*´艸`)

って、ことで

味噌チョモランマ 300g
ニンニクスクナメ ガーリックマヨ あか

うまそぉ~( ̄¬ ̄)ジュル

いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ

スープ

オレンジ色がかったベージュのスープに背脂プカプカ


味噌のいい匂い(*´艸`)


ひとくち


うんめぇ~(≧∀≦*)


相変わらずのユルいペースト状の肉感たっぷりのスープ


鶏の旨みに豊潤な味噌がコク深くてむわむわと濃厚でやわらか


レッドパウダーのピリッとした刺激が心地よくて


重厚ですが重くなくて


うまぁ~ヽ(*´∀`*)ノ


天地返す前にアブラとガーリックマヨでヤサイを食う


うっまっ(*゚∀゚*)


シャクシャクの歯ごたえに


ガーリックマヨのコクとアブラのパワフルで


ヤサイが御馳走に(*´༥`*)モグモグ


天地返すよ~(ノ≧∀≦)ノ彡┻━┻





ぶっとい重たい麺(^∀^;)(笑)

ずずずる…

うんめぇ~(*>∀<*)


ワシっとしてぷりっとした歯ごたえに濃厚な小麦の旨みの剛な麺


肉感あふれる重厚な鶏と味噌の旨み辛み刺激と力強い麺


ぴったり(*´∀`)b


うっめぇ~( 」゚Д゚)」


チャーシュー?豚?


やわらかいのとしっかりの豚


肉と脂の旨みが溢れまくり


分厚くて口いっぱい肉!!


上品でワイルド!!


うぅ~んまっ(*≧∇≦)ノ


一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ


うまかった


からの~2月12日…



味噌チョモランマ 300g
ニンニクアリ あか

休みだったんで来ちゃった|д゚)チラッ

スープ


豚①

豚②

ニンニクアリはコレくらい

卵黄&アブラ


う~んめぇ~( 」゚Д゚)」

一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ

うまかったぁ~(*゚∀゚)=3

端折って書いたんで詳細は過去の記事を参照ください(・ω・`人) 


今季ラスト(。´Д⊂)

味噌チョモ終了後は次は辛い系のチョモランマ!?


チョモランマあか とは違うタイプ!?

楽しみです(゚∀゚*)(*゚∀゚)ワクワク


ごちそうさまでした


明日もニコニコな日になりますように

住所:福井県福井市学園2丁目1-20境ビル103

営業時間:11:00~14:30  / 18:00~20:30

        ※スープ売り切れ次第終了

定休日:日曜日・第3月曜日

 

過去のもり伝の記事→こちら

麺の坊 もり伝HP→こちら

Googleマップ→こちら