うんめぇ~焼鳥とスモーク@炭火焼鳥・燻製酒場 燻 [iburu] | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

まん延防止等重点措置終了!!

バリバリお仕事(ヽ´ω`)…

ひっさびさなんでウマいモン食って飲もう!!

こちら~(*≧∇≦)ノ



石川県
炭火焼鳥・燻製酒場 燻 [iburu]

ひっさびさです(*´艸`)

メニュー

税込みメニューにかわった

えっ!?


レア部位は要予約!?

予約でも入荷状況により確実ではない!?

コロナ禍でですか…( ̄▽ ̄;)

レギュラー?もうまいんで楽しもう~ヽ(*´∀`*)ノ

まずは


ビールをどうぞ(笑)

ゴクッ…


うっめぇ~(*>∀<*)

冷えたビールでノドを潤す(*゚∀゚)=3

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪


付きだしのササミサラダ?

うんめぇ~(*´▽`*)

さっぱりとしてしっかりな肉にフレッシュなヤサイ

ビールがススム(*´艸`)

からの~

キタ━(゚∀゚)━♪

ササミ


ピンぼけΣp[【◎】]ω・´;)

レア(*゚∀゚*)

絶妙な火の入りヽ(*´∀`*)ノ

胸をすく鶏のいい匂いと澄みきった肉の旨みが

山葵と塩で引き立つ(*≧∇≦)ノ

ビール!!

ビール!!

スモークチキン with スモークマヨ

程よく水分が抜け

歯ごたえ鶏の旨みがギュっ!!

スモーキーな香りがたまんねぇ~(*´▽`*)

ビール!!

ビール!!

スモークマヨ!!

コレがまたうんめぇ~のよ

コレだけで飲める(* ̄O)◇ゞ グビグビ(笑)

キタ━(゚∀゚)━♪


ソッコー2杯目

こちら~1本が大きいんでゆっくり楽しめて

ビールがすすむ~ヽ(*´∀`*)ノ

ふりそで

弾力のある鶏肉と脂と香ばしい匂い

噛めば噛むほど旨みあふれる

ストロングスタイル

うんめぇ~(≧∀≦*)

ひとかみふかたみしてビール!!(* ̄O)◇ゞ グビグビ


うんめぇ~(≧∀≦*)


やわらかでとろっと濃厚

うっめっ(*゚∀゚*)

ビール!!

ビール!!


3杯目(*´艸`)

ペースが早い(^∀^;)(笑)

ハツ

しっかりした歯ごたえ

赤身の旨みと鶏油と塩

んめぇ~(*>∀<*)

ハツモト

ハツモト1本出来ますよ(^ー^)


マジですか!?

とのことなんで有り難くゲッツ(σ゚∀゚)σ

やわらかでコリっと歯ごたえあって脂たっぷり

噛むほどに濃厚な旨みが溢れ広がる

やっべぇ~(≧∀≦*)

うんめぇ~(≧∀≦*)

コレには

天狗舞

とろっと濃厚なボリューミーな旨み

脂をさらっと流し肉の旨みが引き立つ

うんまいわぁ~(*´▽`*)

手取川?

アレ!?

もう、次のが!?(笑)

さらっとしてフルーティーな感じ!?

大分酔っててお味の記憶が…( ̄▽ ̄;)

うまかった覚えしかない(*´艸`)


パリっとしてジューシー

じゅわっっとほとばしる脂と油

しつこくなくさらっとしてしっかり

うんめぇ~(≧∀≦*)

手取川?

口の中のアブラを洗い流しスッキリ

次のアブラを欲する→飲む→アブラ…のループ(゚∀゚*)(*゚∀゚)ウキウキ

たまんねぇ~(≧∀≦*)

セセリ

弾力のある肉の旨み

噛むほどに筋肉質な肉の旨みがじゅわじゅわ

うんめぇ~(*´▽`*)

ベロベロ~

うまかった

楽しかったぁ~(*´▽`*)

ごちそうさまでした

明日もニコニコな日になりますように

住所:石川県加賀市山代温泉17−223

営業時間:18:00~?

定休日:不定休

 

燻の記事→こちら

Googleマップ→こちら