ラー18 辛くて…辛くて…うんめぇ~@麺屋 鶏っぷ | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

この日はおやすみラーメン日ヽ(*´∀`*)ノ
 
ひさびさにゆっくりのおやすみ
 
 
うまかったぁ~(*´▽`*)
 
さて、帰るかな…
 
ん!?
 
ドコだ!?ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
重度の方向音痴ヘ(・o・Ξ・o・)ヘ
 
 
大丈夫、この車は四駆だぞ~
 
あっ!!
 
こちラ~(*≧∇≦)ノ
 
 
福井県
麺屋 鶏っぷ
 
腹減った(ヽ´ω`)(笑)
 
オレ…昼飯食ったっけ!?
 
食ったことも忘れる…いよいよな状態(´д`ι)(笑)
 
券売機

 
何に…やっぱ…
 
白湯あかだね(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)
 
ポチっとな(*´∀`)b
 
しばらく中待ちからの~
 
イケメンのお兄さんと相席ラーメン屋(*´艸`)ウフフ
 
お姉さんに食券を渡し
 
オーダー
TRIPぁいたん 赤
 
まずは
 

 
お水をどうぞ(笑)
 
からの~
 
キタ━(゚∀゚)━♬
 

 
 
真っ赤((((;゜Д゜)))(笑)
 
いっただっき~ヽ(*´∀`*)ノ
 
スープ

 
レッドパウダーの下には泡々のベージュがかったホワイティ~なスープ
 
ひとくち
 
うんめぇ~(*´▽`*)
 
マロ~
 
っと、広がる濃厚でクリーミーな鶏の旨み
 
かたくってふくよかで軽やかさのある旨み
 
に!!
 
レッドパウダー…
 
ピリィ~ッ!!っと唐辛子の刺激が
 
ピシィ~ッ!!っと引き締める
 
ひぃ~(ノД`)ノ
 
辛ぇ~(ノД`)ノ
 
ひさびさだから?
 
スッゲェ~辛いΣ(;゚∀゚)ノ
 
ヒリヒリハァハァ(*´Д`)
 
でも…(*´Д`)ハァハァ
 
ふっくらした鶏の旨みを…(*´Д`)ハァハァ
 
キリっと引き締め…(*´Д`)ハァハァ
 
ドSなスープ
 
ドキドキワクワクする~(*´艸`)ウフフ
 
うんめぇ~(ノ≧∀≦)ノ
 

 
じゅるじゅる
 
うんめぇ~(*≧∇≦)ノ
 
プッチンとしてムニムニな歯ごたえの細麺
 
しなやかでハリがあって噛むほど広がる小麦の旨み
 
麺間にたっぷりスープと刺激を吸い上げ
 
すすると
 
かたくてふっくらでピリッとした刺激が口腔内に広がり
 
ひとかみふたかみ歯ごたえを楽しむと
 
小麦の旨みが広がり鶏の旨みと交じり刺激とぶつかり愛♡ 高め愛♡
 
ドSがムチを奮い
 
好きぃ~(*´艸`)♡
 
うんめぇ~(*≧∇≦)
 
具材はネギ、メンマ、チャーシュー2種
 
鶏チャーシュー

 
ピンぼけΣp[【◎】]ω・´;)
 
おぉ!?
 
厚切りの鶏チャーシューを細く切ったヤツに変わった
 
ふんわりやわらかながらシッカリした歯ごたえ
 
やわらかながらシッカリの鶏の旨みで
 
うんまぁ~い(*´▽`*)
 
何より…いっぱいある(*´艸`)ウフフ
 
チャーシュー

 
器いっぱいの大きいチャーシュー
 
しっとりと肉肉しくて
 
うんめぇ~(*≧∇≦)ノ
 
おっきくなって食べごたえあって
 
鶏チャーシューもいっぱいなって
 
弱点なくなったよ~(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)(笑)
 
最高ぉ~ヽ(*´∀`*)ノ
 
メンマ

 
ジャクっとした歯ごたえ
 
和風でおとなしめなお味ながら
 
鶏の旨み刺激に埋もれずキラリと光る(*-ω人)
 
うんまっ(*>∀<*)
 
ヒィ~ヒィ~ハァ~ハァ~しながら
 
一気に完食~ヽ(*´∀`*)ノ
 
うまかったぁ~(*´▽`*)
 
ごちそうさまでした
 
辛さに弱くなっちゃったのかな~って思いながら…
 

 
いきおいで購入((((;゜Д゜)))
 
前のend?の3倍辛い!?((((;゜Д゜)))
 
 
endも食えなかったオレ…
 
食える気がしない( ̄▽ ̄;)(笑)
 

明日もニコニコな日になりますように

 

住所:福井県越前市上太田町23-9-11
営業時間:平日 11:00~14:00 / 17:00~20:00
       土曜日・祝日 11:00~14:00
定休日:日曜日・月曜日
 
麵屋 鶏っぷ&鶏っぷ 別邸の記事→こちら
NighTRIPの記事→こちら
Googleマップ→こちら