らぁ麺 紫陽花@カップ麺 | ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

ニコニコいきたいね ~今日はおやすみラーメン日~

石川県中心にバカ舌がラーメン食べてあ~だこ~だ言うてます。

今日はおやすみ
 
連日の過酷なスケジュールと猛暑で
 
オッサンはヘトヘトなんで
 
家でダラダラしよ~(;¬∀¬)
 
って、ことで
 
こちラ~(*≧□≦)ノ
 

 
らぁ麺 紫陽花 醤油らぁ麺
 
のカップ麺
 
 
地域限定販売?で買えないかと思いましたが…
 
コンビニで発見(ΦωΦ)フフフ…
 
お湯入れ5分
 
デキタ━(゚∀゚)━♬
 
 

 

そっくり(笑)

 

いっただっき~ヾ(*´∀`*)ノ

 

スープ
 

 

透明感のあるスープに油…スープは似てますね~(*´∀`*)

 

ひとくち

 

うっひょ~(*」゚∀゚)」
 
うんめぇ~(*」゚∀゚)」
 
しっかりとした鶏と鶏油の鶏の旨みに昆布と魚介で旨みを補正
 
バリっとしたしょうゆがムワっと盛り上げ
 
バリっとキリっ!!
 
飲み込んだ後もたわたわとのびてくしょうゆと鶏の余韻…
 
ふくよかでソリッド感のあるキレッキレのスープ
 
うんめぇ~(*」゚∀゚)」

 

紫陽花のスープっぽいスープですね~( ´艸`)ムププ

 

そこらのお店の水鶏系スープより…(笑)

 
 

 

麺は全然ちがいますね~(;¬∀¬)(笑)

 

カップ麺は全粒粉使用の平打縮れ麺

 

しなやかでムニムニな歯応え
 
縮れが持ち上げる鶏しょうゆスープ…
 
すする…
 
いい香り~(*」゚∀゚)」
 
しょうゆのいい香りが口の中、鼻いっぱい駆け抜け(*´д`;)
 
小麦の旨みが膨らみ鶏としょうゆの香り旨みと交じる…
 
うんめぇ~(*≧∀≦*)
 
具材は…いいですね(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)(笑)
 
一気に完飲完食~ヾ(*´∀`*)ノ
 
全ペロです( *´ސު`*)
 
うまかった
 
ストック決定です( ´艸`)
 
ごちそうさまでした
 

明日もニコニコな日になりますように

 

らぁ麺 紫陽花の記事→こちら

 

住所:愛知県名古屋市中川区八剱町4-20-1 コーポ源 1F

営業時間:11:30~14:30 / 18:00~21:00

定休日:月曜日

駐車場:有

 

Googleマップ→こちら