2024/06/28 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

今日は雨ですね☔️
何も予定がない1日…朝から私も涙雨
写真見てコメント読んで😭😭😭
なかなかお返事出来ずすみません🙇‍♀️

杏にも私にもお心遣い頂き
いろいろ届いて有難く思っています🙏

お花もお水をあげてお手入れ頑張ってます
何でも枯らしてしまう私ですが💦

昨日、母宅も退去で役所と諸々の手続きも完了
やっとひと段落です

最後は杏の病院に補液やら返して先生に挨拶を…
長い間頑張ってくれましたねの言葉に😭😭
3姉妹がお世話になって14年ぐらいになるかなぁ
いろいろな事が思い出されます

3年前のあんちゃん
素麺食べてた〜😋今夜は素麺にしようかな
パパさんもしばらく断っていた飲み会に参加だそうで
あんちゃんとふたりで素麺にしようね💕

#シェルティ
#杏
#16歳24日
#6月19日🌈
#たくさんの応援ありがとうございました
#お心遣いに感謝申し上げます
#涙雨
#3年前の今日の写真