2024/06/25 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

6月25日(火)あんちゃん初七日です
早いものです…たくさんお花やお供え物を頂き
本当にありがうございます🙇‍♀️

お花に囲まれてあんちゃんどこ〜って感じですね💗
今日はチクチク教室で賑やかに過ごせました😊
あんちゃんいろいろ計算して⁉️
初七日から続く節目節目は火曜日
仕事復帰してもお休みの日を選び
四十九日はパパさんの誕生日

あんちゃんがお空に帰った翌日
朝、急にキッチンの蛍光灯が切れて💦
家の脚立では届かないところなので
電気屋ベルさんに交換をお願いすることに😅
前日、ベルさんにお別れに行った時にお父さん不在で
あんちゃんが呼んだに違いないと❣️

次々にお参りに来てくださって
日曜日には母宅の片付けに業者が来て…
1日泣いて過ごすことがないように
杏がママのために手配を頑張ってくれたようです☺️

ごーごーあんちゃん💕
お空に出発?帰って来たのかな⁉️😆

白い額のあんちゃんは刺繍なんです✨
しかもーグッドゥンクールのママさんの作品です😍
あんちゃんを素敵に作ってくださって本当に嬉しい💖

杏は幸せものですね🍀
皆さんに感謝の気持ちでいっぱいです🙏

#シェルティ
#杏
#6月19日🌈
#初七日
#羊毛フェルト
#justyhouse
#チクチク教室
#皆さんに感謝です
#杏は幸せものです
#お花贈り物ありがとう