2024/05/27 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

image

動画の移行に失敗しています

5月26日(日)杏のお誕生日🎂
16歳になった杏にたくさんのお祝いメッセージを
ありがとうございました🥰
まだお返事が出来ていませんが…ゆっくりですが
させて頂きますのでよろしくお願いします🙏

誕生日のあんちゃんは😅
パパさんの広げた新聞に乗っかり〜💤
偶然にも好きなスイカを足指して🎁要求?🤣
狭い所に入り込もうと頑張る💦🌀😆
シニアあるあるですね!

食欲はあまりなくて食べたがらず…
スイカと苺は寝たまま食べた😅
起きれない訳ではないのに〜面倒だった⁉️
動画に撮りました😆

日曜日なのにお仕事のパパさんで👋
帰宅後に手形取りしました🐾
498ママさんの投稿で知った「ぺたっち」
この日のために購入しました😊

足も汚れないのがいいですね✨
もうちょっと綺麗に取りたかったのですが…
わんこの足形取りは慣れてなくて😅
カードにしようと思ったけど今一つ
また何回も取れるので再チャレンジしてみよう🐾

16歳の御手印🐾記念になります💕
※御手印はぴぃなつパパさん命名です😁

綾芽ちゃんが作ってくれた杏の写真飾り?
透けた感じが素敵なの〜💖ありがとう🥰
御手印と一緒に飾っておきたいと思います🙏
今年も誕生日メダル🏅作れて楽しかったなぁ💕

#シェルティ
#杏
#16歳になりました
#お誕生日の朝
#時々ぐるぐる
#狭い所に吸い込まれ
#かたまる
#老犬あるある
#足形取り
#ぺたっち
#シヤチハタ
#まりんの足形どこ行ったかな