2024/05/26 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

お誕生会の続きです🎶

今年もの偽双子💕あんずで💕
クレママさん抱っこして貰って記念写真🥰
クレくんも久しぶりに会えました❣️

お誕生会に参加してくれたのは
みーこちゃん、モカちゃん&メルちゃん
ベルくん、タフィーくん、クレバーくん
途中からちーたんも加わって
総勢10わん💕

みんなありがとう🥰

また来年もお誕生会が出来たらいいなぁ
あんちゃん、目指せ✨17歳✨
みんな元気でまたご一緒してくださいね😊

#シェルティ
#杏
#16歳
#お誕生日おめでとう
#お誕生会
#グッドゥンクールさんで
#お祝いしてくれてありがとう
#いつも応援ありがとうございま過ごして
#感謝の気持ちでいっぱいです
#目指せ17歳