2024/05/26 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

image

image

image

image

image

image

image

image

image

5月26日(日)待ちに待った日✨

杏💗16歳の誕生日です🎉🎂🎉
あんちゃんお誕生日おめでとう㊗️

今年は2月に体調を崩してからは大波小波🌊
5月の誕生日が遠く感じて迎えられないかもと思った時も…
1週間前になってまたまた体調が悪くなるとは💦

でも、あんちゃん病気も乗り越えて
今日を迎えられました👏👏👏

あんちゃん、生まれて来てくれてありがとう💖
出会えたことに感謝しています✨
まだまだ一緒にゆるりと過ごしていきたいです🙏
これからもこの幸せが1日でも長く続きますように🍀

いつも応援してくださっている皆様
本当に本当にありがとうございます🙏

お誕生日の今日も病院から始まりましたが😅
バースデーイブの昨日も…その後にはお楽しみが🎶

25日(土)グッドゥンクールさんで
のあんず&さらちゃんのお誕生会でした🎉🎂🎉

今年もお誕生会が出来て本当に嬉しかったです🥰

さらちゃん12日で11歳🎉
のあちゃん25日で12歳🎉
杏26日16歳🎉

一緒にお祝いしてくれたお友達💕ありがとう🎶😊
美味しいビーフシチューやケーキを作ってくださった
グッドゥンクールさん✨ありがとうございました😋

お友達と楽しく過ごして元気パワー頂いて🙌
ササミやお芋、ケーキも少しずつでも食べてくれて
恒例の誕生日メダルをかけて👑つけて
記念写真もたくさん撮れました👏🥰

また一つ素敵な思い出作れました💖

#シェルティ
#杏
#16歳
#2008年組
#5月26日生まれ
#お誕生日おめでとう
#お誕生会
#いつも応援ありがとうございます
#感謝の気持ちでいっぱい
#愛おしい犬娘
#生まれて来てくれてありがとう
#これからも日々を大切に
#ケア頑張ります