2024/05/20 | ma-koのブログ

ma-koのブログ

我が家の3姉妹ラッキー&まりん&杏のことやピグのこと時々更新するかも^^;

image

焼き芋買って来たよ❣️
チンじゃないのに食べなかった😞

今日も皮下点滴と注射で治療
血液検査をしたらリパーゼ883😳減ってました‼️
体重4.22kgから4.26kg😳少しだけ増えてた‼️

昨日も缶詰フード食べさせて貰ったのだけど
ベーベー出してたのが今日は食べたと‼️
食べさせ上手な看護師さんだったのもあるけど😓

ちょっと良い方向に🙌😊
膵炎の注射もなしで様子見となりました!

うちでは出すもの出すもの拒否されてるけど…
コーンパンは食べるから私の朝ごはんもコーンパン😅
今日のお昼は焼き芋🍠

迷って〜封を開けたドライフードも食べないし😩
茹でたてササミも食べないし💦
ふりかけた鰹節は舐めてた😆

前に食べてた帝塚山ハウンドカムのおかゆを注文してみた
病院でも冷凍のごはんのパンフレットと5%オフクーポン貰ったのでサイト覗いてみようかな🤔

食べた方が膵臓にもいいから頑張って食べさせてと…

たくさん応援して貰っているから頑張ります‼️💪😅

あんちゃんの誕生日まで6日💖

#シェルティ
#杏
#15歳11ヶ月
#慢性膵炎
#リパーゼ下がった
#ブレンダzは使わず
#落ち着きます様に
#食べない
#あれこれお試し
#何が食べたいのか
#教えてください
#応援ありがとうございます
#ケア頑張ります
#誕生日まで6日